SURPASS

RSS     Archives
 


 
 

歓喜

 
     

こんな日がくるなんて!

     



あのシーズン97敗したチームが!
やっと。

でも、こんなに早く訪れるなんて



まだまだ夢は続きます。

日本一へ



 

特需

 
きた、これ。特需、特需
オリンピックで景気アップテンションアップ給料アップ

ほんとにそうなるかはわかんねーけど、もう生きてる間はないだろう東京オリンピック



7年後の自分はどうなってるのか楽しみではあるけれど、それ以上に7年後は楽しみたい。せっかく日本でやるんだから、休みとってでも何かは生で見て、応援したいな。
ってか、なにかこれから初めてオリンピック代表になれるもんはねーだろか。
(ない。)

話はまったく変わってしまうが、いよいよdocomoからiPhone出るか?
今日のAPPLEの発表会とやらが楽しみです。
だって、やっぱりほら。1回は使ってみたいじゃん。特需前倒し



 

+500円

 
世の中には、わからないことが多すぎる
本で読んだけど、難しくて理解できない。授業で習ったけど、実際何したかよくわからない。
こんなこと多々ありますね



そう。ゴッホですよ。ひまわりですよ。
画家ですよ。ゴッホですよ(2回目)。

何もしなければ、「へー。」「すげー。」「ほほう。」であっという間に終わってしまう美術館も、500円プラスで音声ガイドをつけた日にゃー、あら不思議。
解説聞きながら、わかりもしない作品を見て、「ほうほう。」とうなずく。
知らなかった背景や時代が知れて、一気に充実した時間を過ごした満足でいっぱいになります。

こりゃーいい。
いい大人になったのだから、たった500円けちらないでいきましょう。
他にも楽しそうな企画があれば、美術館に足を運ぼう
そう思わせるほど、偉大な音声ガイドでしたー。おもしれーじゃねーか。
少し楽しみができた気分



 

夏休み

 
甲子園。
東北勢としては、ちょっと残念な決勝戦になってしまい一気にトーンダウンで終わったかと思ったら、そのとたん、涼しい風がふいちゃったりして、秋ムード漂ってます。

世間でいう夏休み最後のお祭りになんとか足を運んで、ようやく花火とご対面。



なんだかほんとに時間の流れがはえーす。おいつけねーす
もう9月ですよ。やばいやばい。

やばいやばいって、まじで楽天首位でやばい。
クライマックスチケットとれなそうでやばい。
ぜんぜん予想とあってないけど、嬉しい悲鳴ってやつです。まじでペナント優勝お願いします。

日本シリーズ、あっちゃう?Kスタで巨人とやっちゃう?
まだまだアツそうです



野球も楽しみですが、自分の夏休みもこれからなわけで、国内ながらも旅行楽しみにしてるとこ。
行ったことのない九州へ。桜島大丈夫かな





 

お盆

 
なぬ?!知らない間に盆が終わり?!
無断で終わらせるんじゃねー と気持ちを全面に押し出しての復帰です。
(ログインすらあやうかったのは内緒。)



もうこれ風呂の中でしょ的な気温にも負けず、今年のお盆(多少)計画的にいろいろと予定をこなせた期間となりました。
のんびりも出来たし、楽しくも過ごせたし、この際やろうと思ってたことも片付けられてGOODです



ちなみに、写真はまったくこのお盆とは関係ない

だいぶぬるま湯に浸っていた自分に渇を入れ、熱湯コマーシャルばりに気合を入れ直していこうかなと。
火傷しちゃうほど気合いれちゃうよ。


だって、休み明け、明日からの仕事を乗り越えられないから・・・・。




アクセスカウンタ

プロフィール

condor

Author:condor
はじめまして。
何もわからないまま、とりあえず始めてみました。
初心者マルダシ。です。
試行錯誤しながらやっていこうと思います。
アドバイスお願いします。

地元石巻の仙台在住。
宮城復興を心底願う一人です。





カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
9324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
3000位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム


ブロとも申請フォーム

